2005年11月26日

無題

今日は、ビックサイトで行われたデザインフェスタへ行きました。
デザインフェスタは学生の時以来数年ぶりです。
転職前は仕事でお台場方面へ行く事がたまにあり、ビックサイトへも足を運ぶことはあったのですが、遊びも買い物も近場で事足りるため滅多にお台場方面へは行きません。

しかし、久々に行ってみたいと思い、のそのそと準備をして出掛けました。
会場は広いけれど、暑い。暑い。暑い。
お目当ての物は、残念ながら私がのそのそしている内に販売終了。もっと早く行けば良かったorz
しかし、可愛い物もまだまだ残っており、結構楽しめました。


うさぎうさぎたん。カワユス。

いろいろストラップ。カワユス。でも、汚れたり壊れたりしたら嫌なので飾っときますw


そして、似顔絵を描いて頂きました。
似顔絵


広くて暑くて疲れたけれど、宝探し的なかんじで楽しかったですお(´∀`)
デザインフェスタは明日もあるので、興味のある方は行ってみるのもいいかも。
posted by 助手 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。