2007年01月28日

モリアオ

marty3695.jpg

marty3686.jpg


モリアオ「マーティ」に給餌する時、餌を飲み込んだ後に口をパカッと開ける仕草に合わせて、私も口をパカッと開けてみたりしています。

カエルになった気分




                   …にはなりません。


ここで、「マーティ」が口を開けている画像が欲しいわけですが、生憎、上記のような行動に夢中な為、写真を撮るという行動には至っておりません。

で、一日のお世話が糸冬了するとですね、「夜はこれから」な夜行性の彼らに「おやすみ」と声を掛けて部屋を後にするのですが、「マーティ」に

marty3713.JPG

こんな風にして見られると「おやすみ」と言ったものの、ケージの前からなかなか離れられないのであります。

posted by 助手 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 両生類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32298494

この記事へのトラックバック
×

