2007年01月09日

気のせい?

気のせいかもですが…

格闘家?の秋山選手のヌルヌル疑惑についてちょいと検索したところ

sc2.JPG

お正月に検索してみた時は、もっと件数が少なかったような気が…。

そして、

教えて!goo 秋山はヌルヌルするの?

この質問、ちょっと吹き出してしまいましたw
posted by 助手 at 21:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お答えしましょう!
秋山選手は前世がワキシーフロッグことソバネコさんだったんです!

・・・ってなんじゃそりゃ。私この一件について知りませんでしたが、事実だとしたらえらいコスイですね。最近の格闘技はどうにもグレーな判定が多いような気がします・・・アンディ・フグがいたころが懐かしいです・・・
Posted by Aの11号 at 2007年01月09日 23:19
この試合は見ていないのですが
ヌルヌルの件はニュースで読みました。
気になったので私もあちこち見て回ったんですよ(笑)
「ヌルヌル」・・・気持ち悪いですよねー
「あいつネバネバする!」って言われるのもイヤですが・・・
Posted by のんのん at 2007年01月10日 01:25
Aの11号さん

なっ!ソバネコの因果がっ!!!!!!

私、大晦日に見ていたのですが、よく分からずネット上で話題になっていたので、検索をかけてみたら、こんなんでました。
動画がいくつかの場所でUPされておりまして、それを見ると…なるほど、と。
ヌルヌル以外にも疑惑が浮上しているようですね。
そして、過去にもヌルヌル疑惑があるようで。
最近、確かにグレー判定多いですね。何ともスッキリしないですね。

のんのんさん

「ヌルヌル」はニュースにもなっていたのですね( ゚Д゚)ウヒョー
「ヌルヌルチャンピオン」とか「ヌルヌル事件」とか、この文字列で( ゚,_・・゚)ブブブッとなってしまいますよ、まったく。気になって私もヌルヌルさんについて、あちらこちら見てみましたよ。
1度でも「ヌルヌルする」なんて言われたら、凹みますよね。(´-`).。oO(秋山選手は何度も言われているようだけど)
「臭い」と「ヌルヌルする」は避けたいところですw
Posted by 助手 at 2007年01月10日 04:05
前世がソバネコ・・笑えます(笑)。

ヌルヌル事件マジで読んでしまったです。
T○Sまた、やっちまったか?ですね。

Posted by kazup88 at 2007年01月10日 07:26
kazup88さん

>前世がソバネコ

その手があったかー、って感じですよね。
うまいなぁ。

そう、またもやTぶーSなんですよね。。
TベーSに黒いものを感じますwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
Posted by 助手 at 2007年01月10日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31138588

この記事へのトラックバック
×

