2007年01月05日

ヤモリ

他の子のお世話中、冷ややかな目で私を見守っていてくれるヒョウモンの「プーラ」。
「餌くれないかなー?」って思って見てるだけかもだけど。

プーラ.JPG


先日、お迎えして1年経過したアンダーウッディサウルス「范蔵」。
部屋の電気を点けるとビックリして怒りのポーズをとったりと臆病さを見せるのだけれど、日中は何故かシェルターの外で眠るという大胆さも。
給餌の際の行動などを見ていると、とっても臆病そうなんだけれど、一体どっちなんだろう?
とっても謎な子。

范蔵.JPG

posted by 助手 at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 爬虫類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年のご挨拶が遅れて申し訳ございません。
あけましておめでとうございます。
2007年が助手さんとコオロギおじさまにとって、すばらしい一年になりますように。

いつかハチクラあたりでお二人にお会いしてみたいです。
で、Aの11号さんとのJOJO話にぜひぜひ参加させてくださいm(__)m
Posted by GASS at 2007年01月06日 03:10
GASSさん

あけましておめでとうございます。
GASSさん御一家にとってよりよい年でありますようお祈り申し上げます。

そうですねー、ハチクラさんあたりでいつか私達もGASSさんにお会い出来るのを楽しみにしております。
JOJO話は、コオロギおじさんが得意?ですので、その際は是非是非話してあげて下さい〜。
Posted by 助手 at 2007年01月09日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30843578

この記事へのトラックバック
×

