2006年11月25日

どうも

ご無沙汰しております。

前回更新から一月半・・・時が経つのは早いものですね。

何故更新が止まっていたかと申しますと、PCが故障しましてね・・・いや、まだ直ってないのですけれども。
それと、まあちょっと色々忙しくしておりまして。

それはさておき、先日行われましたハチクラさんの交流会に行って参りました。
人見知りする私は一人ぼっちだったら、悲しいのでコオロギおじさんを連れて行きました。
そして・・・会場に着いてビックリ!
kazp88さん、のんのんさん、ゆうごんさん、Aの11号さんがいらっしゃるではないですか!
そして、IBUKIさんご兄弟とお母様に初めてお会いしたわけであります。
いやー、ツルツルのお肌が羨ましいー!!

なかば無理矢理連れて来たコオロギおじさんは、Aの11号さんとジョジョ話に花を咲かせておりました。

さて、楽しい交流会が終わり、まだ帰りたくない酔っぱらい(私)は、Aの11号さん、コオロギおじさんを誘い、2次会・3次会に参加しました。
3次会では、ド音痴な歌声を披露し、恥ずかしい一幕もありましたが、とても楽しかったです。

交流会という場を設けて下さった爬虫類倶楽部のスタッフの皆様、ありがとうございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
posted by 助手 at 14:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、IBUKIです。
交流会お疲れ様でした。
交流会参加したカエル党の皆さんの中にただ一人だけ(いや、11号さんも?)熱狂的なヤモリ党の自分がいて、なんというか自分はカエルの知識が乏しいモノですから・・・とりあえずヤモリ同盟を組んでカエル連合に対抗しましょう(笑)
Posted by IBUKI at 2006年11月25日 17:54
どうもです。人見知りするのは私も同じです、アルコールが入るとどこへやらと消える特性なのですが。しかし失敗しましたね、助手さんの歌を聞きそびれてしまいました。いったい何を歌ったのかすごく気になるのです。今度は是非11号にも助手さんの歌をお聞かせ願いたいものです。
K先輩に飲むときはいつでもスタンド出してお相手しますとお伝えください。
Posted by Aの11号 at 2006年11月26日 00:52
IBUKIさん

こんばんは!
交流会、お疲れ様でした。
ヤモリ同盟ですか?
う〜ん、いいですね!
結成しましょう(笑)

Aの11号さん

お疲れ様でしたー。
カラオケは・・ホントにド音痴な上、酔っ払うと曲についていけず、なんですよw

・・彼に伝えておきます。彼はどんなスタンドを出すんだろう・・・(・ω・)
Posted by 助手 at 2006年11月27日 02:29
そんな風に集まれるのってなんかいいっすねー
とっても楽しそうです

せいぜい近所のショップ(といっても専門店じゃなく総合ペットショップなんですけどね)のいくらか仲がいい店員さんと盛り上がるくらいですから。。。
とはいえショップで扱ってる以上お仲間はいるはずなんですけどねぇ
Posted by 帰途 at 2006年11月29日 01:52
帰途さん

そうですね。

こういった趣味を持つ人ってリアルではなかなかいないので、ブログを通じて知り合った方々や同じ趣味を持つ方、ショップのスタッフの方々とお話し出来て楽しかったですよ。

>仲がいい店員さん

店員さんに話し掛けるのも緊張してしまう、人見知りな私には羨ましいですよ。

またこういった機会があった際には、帰途さんも参加されてみてはいかがでしょうか?
楽しいですよ〜(・∀・)
Posted by 助手 at 2006年12月04日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

