2006年09月17日

タモリ

タモリ1

見ているこちらもヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

タモリ2

んっ!?何?

タモリ3

なっ、何?

タモリ4

…(´・д・`) ヤダ
食べたばっかじゃん。

タモリ5

(・A・)ダメ!。


|////| (  )ノ |////| ジャ、マタ!

タモリ6

posted by 助手 at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 両生類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗なタイサラですね♪特に黄色の部分が濃いですよね。最初からこんなに綺麗な黄色が出てましたか?ウチのも成長するにつれて綺麗に発色してくるんだろうか?
Posted by YUYA at 2006年09月17日 20:03
昔はうちのタイサラ君も同じようにやってきたのに・・・

今はシェルターに隠れるか全くの無視状態(涙)
Posted by しん at 2006年09月18日 22:01
YUYAさん

この子はウォータードッグとして売られていたのを購入して、今年上陸したのですが、上陸直後はもっとオリーブ色っぽかったです。
http://moromoro-josyu.seesaa.net/article/14405894.htmlhttp://moromoro-josyu.up.seesaa.net/image/83g83E83u82P.JPG
意外にも黄色が強く出たので嬉しいです。

しんさん

「タモリ」のケースは現在、あまり人影が見えない所に置いているのでそのせいもあるのかも?しれません。
う〜ん、でも成長するにつれ警戒心が強くなってこちらが覗き込んだら隠れちゃう、なんて事が今後あるかもしれないな〜と思うとちょびっと寂しいですね。
Posted by 助手 at 2006年09月19日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23900282

この記事へのトラックバック
×

