2006年09月12日

あさのヒトコマ

ある日の早朝。

ぶっち

「ぶっち」。
餌を食べて、動き回って、入浴して。
そうろそろ寝る時間かな?と思ったら、

ぶっち

…まだ寝ないっぽい。


そして、こちらもまだ寝なそうな

モリアオ

モリアオ。
餌を与える時に菜箸を前肢でギュッと掴む仕草が可愛くて好きです。
posted by 助手 at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 両生類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝方にカエルが寝ないでうろうろしているとついつい写真を撮りたくなって飼い主が遅刻寸前というトラップにはまりますね。ビッグアイがうちでは睡眠時間がまちまちっぷりを発揮してうろついています。それにしてもぶっち綺麗です。スケルトン感がたまらなくいいです。・・・いや、グッと我慢だ・・・
Posted by Aの11号 at 2006年09月13日 22:48
Aの11号さん

そうなんですよね。活動している姿を見ると「ちょっとだけ…」とカメラを構え、遅刻寸前orz
ブチアマのスケルトン感いいですよね!
機会がありましたら、是非Aの11号さんもブチアマを!!
Posted by 助手 at 2006年09月14日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

