2006年08月08日

帰宅後、和みのひと時

プーラ

「プーラ」。寝起き。
脱力。
そして、

プーラ寝起き

まだ脱力。

posted by 助手 at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 爬虫類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たれぱんだ以上に脱力ってますね・・・プーラ、休みの取り方をよくわかっている・・・
Posted by Aの11号 at 2006年08月10日 02:32
凄い全身脱力♪可愛いなぁ〜
でも顔だけは、カメラ目線だったりして(笑)。
Posted by kazup88 at 2006年08月10日 11:41
Aの11号さん

この脱力がたまらないんですよ。
あまりにも熟睡していると、逆に不安になったりもするのですけれども。
休みの日にとめどなくダラける飼い主とは違い、昼間はキッチリ休み、夕方起き出して活動する「プーラ」は私より休みの取り方をわかってます。
う〜ん、見習わなくては!!

kazup88さん

こんな脱力している姿を見ると思わずニヤけてしまいます。
そうそう、意外にこの子は人間の行動を観察しているのだろうか?と思うようなことがございまして、この時も「何してるの?」と思っていたのかもしれません。
こちらの行動をじっと見ていることがあるのですよ。
Posted by 助手 at 2006年08月10日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22100725

この記事へのトラックバック
×

