2006年07月18日

ヤモ男子。

今日のヤモ男子。

ヤモヤモヤモすけ

ヒョウモンの「ヤモすけ」。
最近、ケージ越しに「プーラ」ばかり見つめて過ごす毎日。そして、そのまま寝てしまう。
昼も寝ているけれど、夜も寝る「ヤモすけ」。
眠い朝は彼を羨ましく思う飼い主であります。

范ちゃん

アンダーウッディサウルスの「范蔵」。
先日、飼い主をとっちめるのに成功した彼。
何だか今日は堂々として見えます。


画像は無いですがトッケイヤモリの「トッケイさん」。
最近はピンセットから餌を食べます。
デュビアバリバリ。マダゴキ(今はストックしてませんが)もバリバリ食べる強靭な顎の持ち主。
噛まれるのはご勘弁願いたい。
posted by 助手 at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 爬虫類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤモすけさんの横顔がなんとなく松田優作の息子の龍平に似てると思うのは私だけでしょうか?・・・ってファンにきかれたら袋叩きにされますね。
Posted by Aの11号 at 2006年07月18日 22:25
Aの11号さん

何と!ファンに聞かれたら・・・ですねw
普段「オヤジ顔だな」と言われるので嬉しいですね。
ハニーワームをチラつかせると目がクリッとするのですが、普段は結構鋭い目つきをしてます。
Posted by 助手 at 2006年07月21日 04:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

