2006年07月02日

やっと

見終えました。

「VIVA LA BAM SEASONS 2&3」

「WILD BOYZ 2ND SEASON」

先週からちょこちょこ見てはいたのですが、暑さのせいか先週は妙に疲れてまして途中で寝てしまったりで。

「VIVA LA BAM SEASONS 2&3」は、BAMのいたずら炸裂。
ヴィトは車を壊されまくり。キレまくり。
引越しパーティ?でSlayerが庭でライブをする回も!スゴイ!
ジョニーとバムの熾烈な?いたずら合戦も結構面白いです。

「WILD BOYZ 2ND SEASON」の方は、両爬が結構出ていました。
ヤドクガエルは、現地の人に足を掴まれ矢に皮膚を擦り付けられ、アナコンダはいたずらされ、バシリスクはプールで走らせられていました。
ジョニーも参加して、コモドドラゴンのいるコモド島へ行ってヤギを木に吊るしてコモドドラゴンをおびき寄せたりもしていました。
ジョニーは口にコオロギを挟み、カメレオンにコオロギを食べさせる場面も(更にお尻に挟んで・・・というのもありました。コオロギに噛まれてましたけど;)。

特典もついて、計5枚のDVD。
見終えた後は妙な達成感がありましたw
posted by 助手 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。