2006年06月28日

えっくすぼっくす

昨日(26日)はコオロギおじさんの誕生日だったので、前日にプレゼントを買いに行きました。



プレゼントはこれ。それと、車のゲームソフト(←何だかよく解ってない)

XBOX

超重かった。
一人で買いに行っていたら、コオロギおじさんを恨んだね。

帰宅後、早速ゲームを始めようと手をかけたので、

「まだ誕生日になっていないから、0:00(誕生日)になるまであげない。」

と言うと、わざとらしく悲しげな表情を浮かべるコオロギおじさん。
こんなくだらない意地悪?ばかりコオロギおじさんにしているので、
「助手はサディストだ!」
とよく言われます。
posted by 助手 at 03:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええええ、いいじゃないですか、プレゼントもらえるだけ。ねえ?本当のサディストっていうのは買ってきたゲームを自分だけやってて「これは私のために買ってきたんだから2Pコントローラーに指一本触れちゃダメよん」となるに違いありませんよ。
Posted by Aの11号 at 2006年06月29日 23:26
わはは!
私も息子に同じような事しました!
LEGOが大好きな息子とLEGOのセールに行って山のように購入。
それを何かの記念日に一つずつ与える・・・。
家の中にあるのに作れない・・・。そんな拷問のような事をしてました(笑)
Posted by のんのん at 2006年06月30日 00:23
Aの11号さん

そうですよねぇ。
優しい私は(←アホ)困り顔を見れて満足したので、結局その日にあげましたよ。
Aの11号さんの案、いいですね。頂きです。
もっと、困る顔が見れそうな予感です。
次回何かあったら、サディスティック度をUPして挑みますΨ(`∀´)Ψケケケ

のんのんさん

何かの記念の時に、億万円くんの手持ちが少しづつ増えていくのですね。
家の中にあるのに作れない…イヒヒヒヒヒw
困り顔が可笑しくて、ついついコオロギおじさんにはちょっとした意地悪をしてしましますww
Posted by 助手 at 2006年06月30日 04:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19952556

この記事へのトラックバック
×

