2006年06月13日

参った

いやー、「Bam」はニョロニョロしていて写真が撮りづらくって参った。

Bam

・・・けど、今日のワールドカップ、日本vsオーストラリアも参りましたね。
私、ビール片手に悲鳴を上げましたよ。。
次は歓喜の悲鳴を上げさせておくれやす。
posted by 助手 at 01:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたがリンクありがとうございます(^-^)
ワールドカップ、日本が2点目を取られた時点でカエルの世話に行き、オーストラリアのカエルであるサルミンヌマチガエル達に「おまえたちの国は頑張っているねぇ」などと話しかけながら、コオロギあげていたら3点目がはいってしまいました笑
そしたらカエル達は元気に跳ねまくっているし、勝利の喜びか!と笑っちゃいましたよ。
Posted by ゆうごん at 2006年06月13日 20:57
ゆうごんさん

遅ればせながらリンクさせて頂きました。
私はゲームが始まる前にバタバタと世話をしたので、ビールを飲みながら観戦することが出来ました(寝起きの彼らには迷惑だったかも!?です)。
カエル達、勝利の喜びダンスですかね?
クロアチア戦は何とか勝ってもらいたいものです。。
Posted by 助手 at 2006年06月14日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19195401

この記事へのトラックバック
×

