2006年06月07日

まさか・・・ね

コーカサスオオカブトの「デューク」は、プラケではどうやら狭いようで、コオロギおじさんはガラスケースを購入しました。

ガラスケースにしてから、だいぶ観察し易くなりました。
そして今夜、こんな姿を目撃しました。

鍵ならおまかせ!デュークの鍵屋さん

んっ!?

今開けるから待ってて下さい

んんっ???

・・・・いや、まさか鍵を開けようなんて事、してないよね??(・ω・;)
ただの偶然だよね!?
posted by 助手 at 01:27| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、すごい迫力〜!カッコいい!
さすがデューク120o!
ぅぅぅ〜ん。
あたくしも、なんとなく、なんとなくですが
脱出を試みてみいるような気が・・・
こんなにも立派なお家なのに!!!
Posted by のんのん at 2006年06月07日 01:45
夏の王様カブトムシのデューク君
(ゴルゴ13・・読んでます(笑))

それにしても、立派なお家、羨ましい限りです。
私にも、脱出を試みているように見えます〜

助手さん、あのリンク貼らせてもらいました
よろしかったでしょうか?
Posted by kazup88 at 2006年06月07日 15:13
のんのんさん

こんばんは〜!
デューク120mm、って語呂がいいですね!
フフフと笑ってしまいました。
今度からデューク120mmという名を使わせて頂きます。
う〜ん、やはりそう見えますか!
鍵を開けようとするなんて、侮れないなと思う次第です。
デューク120mmは、プラケだと毎日地形を変え(床材を凄い堀まくるんです)、ブーンブーンと飛んでおりまして、あまりにも不憫になった為ケースを変えましたらこの有様です(・ω・`;A)

kazup88さん

こんばんは〜!
夏の王様・・・まさに!!
(ゴルゴ面白いですよね!)

このケースにしてから、幾分ブーンと飛ぶ音がしなくなった気がします。
やはり、kazup88さんもそう見えますか!
カブトムシの賢さにちょっと驚いてます

リンク、ありがとうございます!嬉しいです〜。
ぜひこちらからもリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
Posted by 助手 at 2006年06月08日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18934525

この記事へのトラックバック
×

