2006年06月03日

眠い午後

今日は、仕事量が少なくのんびりと仕事をしていました。

午後は、もう本当に眠くて眠くて。
このままじゃいかん!と思って、階段の踊り場で伸びたりしていると大きな欠伸が出て、涙が出て、更には鼻水が出てきました。

すると背後から足音が・・・。どこかの部署の新人君達でした。慌てて上げていた腕を下ろす私。
「「お疲れ様でーす|・∀・)・∀・)…」」
と元気に挨拶する新人君達。
私は振り返り、鼻水をすすり、涙目で
「お疲れ様です。」
と挨拶すると、新人君は慌てた様子で
「はっ!!すっすみません」
と言って急ぎ足で去って行きました。

・・・・・(・ω・ )

新人君達が立ち去った後、新人君達の慌てぶりを思い出し、可笑しくて可笑しくて笑っちゃいました。
新人君達のお陰で目が覚め、その後は欠伸が出そうになることもなく、今週の仕事を終えることができました。ありがとう、新人君達!
posted by 助手 at 00:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。