2006年05月01日

連休3日目

今日は暑い最中、薬局に頼んで取り寄せてもらったカルシウム剤を受け取りに行きました。
小さい家族達用に取り寄せを頼んだ物です。

さてさて、帰宅後あまりに暑いので本格的に夏物を出さねば!と思いクローゼットに乗り込みました。
うちのクローゼットは小部屋のようになっているので空気が篭って暑い、暑い。
で、コオロギおじさんが適当にたたんで積み重ねているTシャツをたたみ直していると、テキサスチェーンソーのTシャツが1枚、2枚・・3枚・・・4枚・・・。

(´-`).。oO(なんでだろう?そんなにお気に入り?)

その後、コオロギおじさんのTシャツ達の間からガンプラの箱が!

(´-`).。oO(何でこんな所に隠しているんだろう。)

兎にも角にも邪魔なので、箱を上の棚に置こうとしたら、捨てようと思って手前に置いておいたロクに使っていない香水に箱がぶつかり、私の脇を直撃。
小部屋で一人痛がってました。

そんなこんなで連休3日目が終了。

明後日はドクトカゲを見に行くぞ!!(たぶん)
posted by 助手 at 22:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜかSAW2の記事にコメント書けませんでした(゚∀゚;)

まだ見てないけど、SAWの第1作は案外面白かったので、SAW2も見たいと思ってます♪

うちのブログはしばらく更新をお休みします(-ェ-)。o○Zzz
Posted by hauler at 2006年05月06日 19:34
haulerさん

う〜ん、何故かしら?
ブログの再構築が出来ず、PCの調子も悪く、連休はトホホな感じですorz

SAW Uは面白かったですよ。「そうきたか!!」みたいな。グロ耐性の低い私には血の量が多いのがちょっとキツかったですけど。

ブログの再開、楽しみにしております。
Posted by 助手 at 2006年05月06日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17275811

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。