2006年04月30日

連休2日目

こうやって連休○日目とカウントしていくのも寂しいものですね。

えー、本日はハチクラさんへ行きました。
何か普段の休みと変わらないです。

そして、コオロギおじさんがカエルを購入。

帰宅後、コオロギおじさんがDVDを観たいというので、一緒に見ることにしたのですが・・・
私はホラー映画は元々苦手でして。
しかしながら、コオロギおじさんによって少しは耐性がついたと思ったのですが、

甘かった。

超怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

耳を塞ぎながら、TVから視線を逸らしながら、でもラストだけはちゃんと見て。
で、終わった後、胃が痛くなりました。

そんなこんなで、変にストレスが溜まった連休2日目でした。
ピーマンとホラー映画は克服しなくてもいいや。
posted by 助手 at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

