2006年03月27日

なんか、いろいろ

いやー、今月はね、欲しい文具をたんまりってほどでも無いんですが、買い込み、春物の服も少し購入したので、ちょっと節約しようかな、と思っていたのですがね。

ダメぽ。

新宿から中野へ行き、財布の紐は緩み・・・・。
まだちょっとアレなので公開しませんが。

そうそう、ハチクラさんへ行って今日までのセールのチラシを見たら、タイランドブラックが金曜日のセール品になっていました。
あー、見たかったよ、タイランドブラック。漆黒のタランチュラって格好いいなー。
「タランチュラ」って言われて、スミシィを思い浮かべる方が結構居るらしいですけど、私の場合は真っ黒な蜘蛛なんですね、だから生で見たかった、タイランドブラック。>しつこい。
コオロギおじさん、いつか手に入れておくれ、真のタイランドブラックを(動きが素早く、気が荒いらしいので私は観察だけしたい)。

posted by 助手 at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
財布が緩んだのは新しいお仲間でしょうか?
紹介されるのを楽しみにしています!
私も財布の紐はギュウギュウに搾っておかなければ(汗)
Posted by GASS at 2006年03月27日 16:09
なっ、何故それをっ!?
そうです、財布の紐が緩み、諭吉と引き換えに新しいお仲間をお迎えしました。
これから、中野・高円寺方面へ行く際は本当に財布に紐をつけてギュギュっとしばろうかとww
Posted by 助手 at 2006年03月27日 18:07
えええっ?
助手さま、昨日ハチクラさんへ行かれたのですか?
私も行っておりました。
私は開店時間前から並び、オークションも参加してきました。
助手さまはいつごろいらっしゃっていたのですか?
財布の紐が緩んだお仲間、UPを楽しみにしておりますっ
私もゆるゆるのダルダルになってしまい軽くなった財布を呆然と見つめた今日なのでした。
Posted by のんのん at 2006年03月28日 02:34
のんのんさん

工エェ(´Д`)ェエ工
のんのんさんも行かれていたのですか!!
私は、ちょうどオークションの最中に。
店内が混み合っていたので、ちょっと別のショップを回って、7時くらいですかね、そのくらいの時間に再び行きましたよ。
のんのんさんも、お財布が軽くなってしまわれましたか。やはり、あの店には、魔物が・・・可愛い魔物がいるんですねw
新しい仲間は、早速餌を食べたのですが、まだ緊張しているようなので、もうちょっとしたら写真を撮ってUPしようと思います!
Posted by 助手 at 2006年03月28日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15542927

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。