2006年03月25日

お知らせ

御案内

カテゴリ「ご案内」の『我が家の小さな家族達』を地味に更新しました(ほんの少し見やすくなったかも?)。

自分が購入した子は日付もちゃんと覚えているのに、コオロギおじさんが購入した子は、日付が思い出せなくて日記帳と化したこのブログを辿りました。
ところどころ画像が無いところは、後で埋めていきたいです>いつになることやら

この更新は、結構気にはしていたので、とりあえずちょこっとでも更新できてホッと一安心。




(;゚[]゚)


・・・ヤスデを追加するの、忘れてた・・・。ごめん、ヤスデ君。
posted by 助手 at 23:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
『我が家の小さな家族達』のページ拝見いたしました!
お疲れ様でした!
タランチュラがた〜くさんいてびっくり!
綺麗なんですね。
ヤスデちゃんのUPし忘れ・・・
(;゚[]゚)
この顔文字・・・ウケました。
ぴったりですね。
Posted by のんのん at 2006年03月26日 00:04
のんのんさん

こんばんは!
ありがとうございます。
タラは、ホントいつの間にやらこんなに・・・って感じだったので、日付を追うのが大変でした。
ヤスデは・・・気づいた時にすぐ追加すればよかったのですが、ナマケモノなので、次回更新する際に・・・と思っている次第です。
Posted by 助手 at 2006年03月26日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15464039

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。