2006年03月11日

ガシャポン

先週、中野ブロードウェイにて、ガシャポンを回しまくってましたw
目的は『原色 両生類カエル図鑑』

例の如く、コンプリートはしてませんw
いや、したいのですが、なかなか、ね。

数回ガシャポンを回したところで、ダブってしまったものがあり、これなら中のお店で買い揃えた方がいいかも・・・と思って、お店をまわってみましたが、全種類あるわけではなかったので諦めて、再度ガシャポンへ。

『原色 両生類カエル図鑑』の種類ですが、

・ニホンアマガエル
・モリアオガエル
・イシカワガエル
・ニホンアカガエル
・リュウキュウカジカガエル
・ヒメアマガエル
・アズマヒキガエル
・ウシガエル
・アカメアマガエル
・ミツヅノコノハガエル
・ベルツノガエル
・アイゾメヤドクガエル

以上、12種+SECRET3種 です。

ウシガエル、ミツヅノコノハガエル、ベルツノがダブり、イシカワガエル、ヒメアマガエルが3つほど出ました(´・ω・`)
ベルツノは1個、コオロギおじさんにあげました。会社のデスクにザクと共にディスプレイしてくれることでしょうww

ガシャポンを回している時、必死すぎて気づきませんでしたが、家に帰ってよくよく確認すると、SECRETが1個だけ出ました。



トノサマガエル

トノサマガエルです。

あと2つのSECRETは何だろう?
【関連する記事】
posted by 助手 at 12:11| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ご無沙汰してしまって申し訳ございませんでした。
このガシャポン、わたしもさんざ挑戦した挙句、オークションでコンプリートセットを購入した大馬鹿ものです。
今回のこの作品たちはなかなか出来がよかった気がしますよね。
Posted by のんのん at 2006年03月18日 02:23
のんのんさん

おはようございます。
こちらこそご無沙汰してまして。
コンプリートされましたか!ガシャポンでコンプするには、結構大変ですもんね。効率が悪いですし。私も足りない分はネットで探してみようと思います。
この作品達、確かに出来がいいですね。こういったものは、どんどん出て欲しいな、と思います。
その度に、私の懐は寒くなりゆくでしょうけれどww
Posted by 助手 at 2006年03月18日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。