2006年03月06日

恐怖のバトン(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その名も

『逃れられないバトン』

haulerさんのところから頂いてきました。
見たら絶対しなくてはいけないそうですよ
では、では・・・

●今、どこに居る?
○谷区の端っこ

●今、一番近くに誰が居る?
とりあえず1Fには私一人。

●今、どんな服装?
キャミソールにハーフパンツ(よほど寒い日以外は、1年中ほぼこのスタイル。←家の中では動きやすさ重視)。

●今、何食べたい?
生春巻き

●今、何飲みたい?
オロナミンC。
コオロギおじさん、帰りによろしく!

●今、真後ろには何がある?
掛け布団

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
階段。

●今、誰に会いたい?
薬局の店員。

●その人に今伝えたいことは?
キレイキレイ(泡ハンドソープ)の詰め替え下さい。

●今一番歌いたい曲は?
無い。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「LIVING DEAD HEAD ゾンビ100頭計画」
(ゾンビ好きのコオロギおじさんが、集め出しますた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

●今の体調は?
(゚∀゚)イイ!

●今どんな気持ち?
どんな気持ち?って聞かれて、複雑な気持ちになりますた。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人。
いっ、今すぐにだなんて・・・そんなこと言えないお(^ω^;)

見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

↑こういったルールがあるみたいです。
証拠は残りませんけど、気が向いたらこのバトンを貰ってやって下さいwww
posted by 助手 at 22:45| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お持ち帰りありがとうございます(^◇^)ノ
意外な反響の大きさに驚いてます。

>「LIVING DEAD HEAD ゾンビ100頭計画」
これはフィギュア?それともDVDとか?
どちらにしても怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by hauler at 2006年03月06日 23:30
haulerさん

こちらこそ、ありがとうございます。
楽しかったです(・∀・)

ゾンビは、フィギュアで頭部(ゾンビ)が付け替えられるのです。
フルコンプは出来ないかもですが、おそらく増えていくことと思います(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by 助手 at 2006年03月07日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逃れられないバトン。
Excerpt: 見たら絶対やらなきゃいけないバトンらしいです。 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) ●今、どこに居る? いま梅祭り開催中の某市に棲んでます(。-∀-)ニヒ ●今、一番近くに誰が居..
Weblog: アフリカツメガエル観察日記
Tracked: 2006-03-06 23:28

秘密のカエルさんを紹介します\(°∀°*)ノ
Excerpt: とうとうやって来ました秘密のカエルさんこと、ソロモンツノガエルです☆ お店の一角で隠れてるのをちらりと見てけて以来ずっと気になってた蛙さん。 直前までモンタナコノハガエルだと思ってたまりむしでした..
Weblog: まりむしさん家の徒然日記
Tracked: 2006-03-07 03:44
×

