2006年01月06日

レッドニー

今日は有給休暇を取ったので、お休みです(゚∀゚)

紹介が遅れていた子がいるので、ご紹介を。

レッドニーメキシカンレッドニー

この子はやはり、コオロギおじさんが購入してきた子です。
アンダーウッディーをお迎えする前日に、我が家へきました。
それと、なんとかっていう(←忘れちゃった)タランチュラのベビー。もうちょっと成長したら写真を掲載しようと思います。

以前アップすると言っていたホーンドバブーンですが、未だ写真を撮ってませんww
ちなみに、再度コオロギおじさんにコモンネームを聞いたら
「スレーターホーンドバブーン」
と言っていました。聞き違いではなかったようです。
posted by 助手 at 17:50| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | タランチュラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
榎本です。
メキシカンレッドニーですね。スミシィですね。ああ、格好良いですねぇ。
失礼しました。私、無類の蜘蛛好きなもので…。

本題?ですが、私の拙いブログより、貴ブログへのリンクをさせていただきましたので、ご報告いたします。ご迷惑でなければ、これからも宜しくお願いします。
Posted by 榎本喜八 at 2006年01月07日 00:54
サビトマトガエルを2匹ゲットしました!
やはりサビトマトガエルがいると落ちつきます。
1匹は柿右衛門にそっくりです!
見に来てくださいね(*゜▽゜)ノ
Posted by hauler at 2006年01月07日 03:21
榎本喜八さん

おお!蜘蛛好きなんですか!!
私は、タランチュラの脱皮時、思わず応援してしまいます。いい迷惑ですw
タランチュラは、今年もおそらく増え続けると思います。コオロギおじさんが突然買ってくるのでww

リンクの件、有難う御座います。嬉しいです。
拙いブログですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
こちらも早速リンクを貼らせて頂きました。


haulerさん

遠征お疲れ様でした。そして、2代目柿右衛門のお迎えおめでとう御座います。
ホント柿右衛門くんにそっくりですね。
成長が楽しみですね。
Posted by 助手 at 2006年01月07日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。