2005年12月21日

げと!

昨日、コオロギおじさんが
「お土産だよ。」
と、コレをくれました。


トレンパー本.JPGロン・トレンパー氏の本です。

今更だけど、トレンパー本げと(何故かサイン入り)。

写真見てるだけでも、結構楽しいwww
ケージレイアウト例もいくつか掲載されているのですけれど、なっなんかスケールが違います。
こんなレイアウトできたらな・・・なんて思いました。
トラブルについても載っているので、じっくりと読み進めようと思います。

posted by 助手 at 22:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 爬虫類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海外のブリーダーの人の作るテラリウムは豪華で驚きますね。
(ノ゜Д゜)ノびっくり!!
植物の維持だけでも大変そうです。
うちも真似したいけど難しそうです。
1日に数回霧が発生する装置をつけたり、強力な蛍光灯で植物を維持したり・・・
Posted by hauler at 2005年12月25日 15:56
haulerさん
驚きですよね。メンテナンスが大変そう・・・なんて野暮な事を考えてしまいますけれど、生き物にとってはいいんだろうな、なんて思ったり。
ケージ自体が大きいので、スペースもかなり必要になりますし、我が家も真似したいところですが難しそうですww
Posted by 助手 at 2005年12月26日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

起こされたトッケイさん
Excerpt: 糞がシェルターと壁の隙間にあったので、シェルターをどかして掃除しようとすると、トッケイさんが中で爆睡してました。 突然シェルターどかされても、なにがなんだか分かってない様子。 かれこれ五分くらいウ..
Weblog: まりむしさん家の徒然日記
Tracked: 2005-12-22 04:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。