2005年12月20日

覗く「メモル」

メキシコサラマンダーの「プーチン」は、給餌の時間になると落ち着きが無く、蓋を開けると上まで上がってきます。
キャットをポトリと落とすと、ナイスキャッチ。
給餌が終わっても、底に餌が落ちていないかくまなく見回る貪欲な「プーチン」。
ああ、「プーチン」可愛いなぁ。
なんて思って、デジカメで写真を撮っていると、何やら熱い視線を感じました。

メモルコソーリ覗く「メモル」|ω・`)

そして、

メモル餌を求める「メモル」

この後、「メモル」にもキャットを与えました。




posted by 助手 at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 両生類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メルモちゃんにハートを撃ち抜かれました(>▽<)
激可愛い☆
Posted by at 2005年12月20日 19:45
メルモちゃんにハートを撃ち抜かれました(>▽<)
激可愛い☆
Posted by まりむし at 2005年12月20日 19:45
二回投稿になってたら最初のは間違いです。ごめんなさい。
Posted by まりむし at 2005年12月20日 19:47
まりむしさん
ぶち抜かれました?
ええ、私もですww
メキシコサラマンダーは、この『のほほん』とした顔がいいですね。

それと、このコメ欄、管理画面からしか削除出来ないぽいんです。いや、私が知らないだけなのかもしれないんですが・・・。
(゚∀゚)アヒャ 間違えた・・・って時は、遠慮なく仰ってくださいまし。
Posted by 助手 at 2005年12月21日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

