2005年12月08日

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

日記続きで申し訳ない。

今日、仕事中に会社のすぐ近くで事件があったらしく、「警察犬が居た」とみんな口々に言っていました。

こわいおー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

帰り道、キョロキョロしてみましたが、既に警察の影無し。
あまりにキョロキョロしていては、あらぬ疑いをかけられるのでは無いか?と思い、途中からダッシュで帰りました。

私の家と会社までは、徒歩5分以内。
で、帰宅後ネットで検索しましたがなかなか出てこない(´・ω・`)

な、何があったんだ!!!!!!!!!

と思い、某BBSを見てみたら、どうやら傷害事件が起きた模様。
そして、

犯人逃走中。
凶器を持って。

工エェ(;´Д`)ェエ工捕まって無いのぉぉぉ?

買い物に行く予定だったのに(´・ω・`)
通り魔では無いらしいですけど、恐いので本日の外出は控える事にしますた。
posted by 助手 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10395592

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。