2005年12月08日

カーリーヘア

7月のとある暑い日に我が家へやってきたタランチュラベビーズ(カーリーヘア、ブラジリアンサーモンピンク、ブルーフィーマービューティ)。
確かこの時もコオロギおじさんは、事前に相談するでもなく、注文後に「明日くるから」みたいな報告でしたね。まあ、ちゃんとお世話してるので別にいいんですけどね。

そのタランチュラベビー3匹の中でもとりわけ小さかったのは、カーリーヘアで体長0.5cm。
小さなデリカップには、水苔と生体が・・・居るはずなんだけど、なんだか水苔に隠れちゃっててどこにいるのか解らない。
そこで、どこにいるのかとコオロギおじさんに聞き指さす方を見ると、そこには小さな小さなタランチュラが居ました。
あまりの小ささに「ホントに大きくなるの?」と心配になったものです。


現在は、というと、3匹の中で一番小さかったカーリーヘアが一番成長が早く、他の2匹を追い抜きました。

カーリー

餌食いも3匹の中では一番良い模様。
posted by 助手 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | タランチュラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10368070

この記事へのトラックバック
×

