2005年12月01日

かえるに狙われる「トッケイさん」

ヒョウモン達の給餌を終えた後、隣の温室を見ると・・・

アフリカさん1段目の住人 アフリカウシガエル「アフリカさん」

わさび2段目の住人 ベルツノ「わさび」

よねすけ「わさび」のお隣 クランウェル「よねすけ」


かえる達が同じ方向を向いている!!
(´-`).。oO(なんでだろう?)


仕切りの向こう側には・・・逆側から・・・。あ、「アフリカさん」と目が合っちゃった。


かえる達の視線の先には・・・「トッケイさん」。


かえる達は、どうやら「トッケイさん」を狙っている模様です。


トッケイさんガ━━(゚Д゚;)━━ン!


posted by 助手 at 06:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 両生類・爬虫類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのトッケイヤモリのジュピターは25cmくらいあるので、最初は柿右衛門を狙ってました。
今の柿右衛門はシェルターの中にいるのでジュピターと目が合うことはありませんけど。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ところで、うちのブログからリンクさせて頂きました(*゜▽゜)ノ
事後連絡で申し訳ないです。
Posted by hauler at 2005年12月02日 14:42
おお、ジュピター氏は大きいですね。
「トッケイさん」ももっと大きくなるといいなぁ・・・。

4枚目の画像の仕切りに「トッケイさん」が張り付くと、「わさび」は方向を変え、「よねすけ」は更に潜りますが、「アフリカさん」はこの状態のままです(; ̄ー ̄A アセアセ


リンク有難う御座います。
こちらもリンクさせて頂きました(・∀・)ノ
Posted by 助手 at 2005年12月03日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。