2005年12月08日

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

日記続きで申し訳ない。

今日、仕事中に会社のすぐ近くで事件があったらしく、「警察犬が居た」とみんな口々に言っていました。

こわいおー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

帰り道、キョロキョロしてみましたが、既に警察の影無し。
あまりにキョロキョロしていては、あらぬ疑いをかけられるのでは無いか?と思い、途中からダッシュで帰りました。

私の家と会社までは、徒歩5分以内。
で、帰宅後ネットで検索しましたがなかなか出てこない(´・ω・`)

な、何があったんだ!!!!!!!!!

と思い、某BBSを見てみたら、どうやら傷害事件が起きた模様。
そして、

犯人逃走中。
凶器を持って。

工エェ(;´Д`)ェエ工捕まって無いのぉぉぉ?

買い物に行く予定だったのに(´・ω・`)
通り魔では無いらしいですけど、恐いので本日の外出は控える事にしますた。
posted by 助手 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逞しいエガちゃん

もう寝ようと思っていたのですが、ゲーム(ソウルキャリバー3)をしていたコオロギおじさんが、

「エガちゃん出てきたよ」

と、いうのでTV画面を見てみると逞しい体つきの江頭2:50に似たキャラが。
「何て気の利いたゲームソフトなんだ!」と思いましたら、コオロギおじさんが作成したキャラでした。その名も【EGASHIRA】。

ゲームで思い出しましたけど、先日PS2版バイオハザード4が発売されましたね。
コオロギおじさんは、バイオが好きなのに何故しないのか?と思いましたら、「GAMECUBEでプレイしたからいい」んだそうです。なるほど。
私は、ビビリなので隣で見てるだけなのですが、バイオはシリーズを重ねる毎にゾンビらしいゾンビが減っていくような気がします。
posted by 助手 at 03:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーリーヘア

7月のとある暑い日に我が家へやってきたタランチュラベビーズ(カーリーヘア、ブラジリアンサーモンピンク、ブルーフィーマービューティ)。
確かこの時もコオロギおじさんは、事前に相談するでもなく、注文後に「明日くるから」みたいな報告でしたね。まあ、ちゃんとお世話してるので別にいいんですけどね。

そのタランチュラベビー3匹の中でもとりわけ小さかったのは、カーリーヘアで体長0.5cm。
小さなデリカップには、水苔と生体が・・・居るはずなんだけど、なんだか水苔に隠れちゃっててどこにいるのか解らない。
そこで、どこにいるのかとコオロギおじさんに聞き指さす方を見ると、そこには小さな小さなタランチュラが居ました。
あまりの小ささに「ホントに大きくなるの?」と心配になったものです。


現在は、というと、3匹の中で一番小さかったカーリーヘアが一番成長が早く、他の2匹を追い抜きました。

カーリー

餌食いも3匹の中では一番良い模様。
posted by 助手 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | タランチュラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貪欲

わさび温室を眺める「わさび」。

どんよくな「わさび」は、温室内の生き物達を餌だと思っているのだろうか。

posted by 助手 at 02:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 両生類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD

この前、『ハウルの動く城』を借りにレンタルショップへ行きました。
結果、全てレンタル中orz VHSまで全てw
なので、『マダガスカル』と『機動戦士Zガンダム〜星を継ぐ者〜』をレンタルしました。
この2本も新作コーナーにあり、他に面白そうなのは無いかと探したらありました。

鳥肌実主演の『タナカヒロシのすべて』
しかし、本数が少ない上、こちらも全てレンタル中('A`)

見たいお(´・ω・`)
posted by 助手 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

