2005年12月03日

宅急便

今朝、お風呂から出てわしゃわしゃと髪を拭きながら、温室の前へ行くと


スネーク

「いい湯だな」
なんて事は無い。お湯では無いのだから。いや、お湯か水かとかどうでもいいのです。
ただ自分がお風呂に入っていた時に、「スネーク」は水入れに入ってたのがおかしくて撮っただけなんです(><)

この後、インターフォンが鳴りモニターを見ると宅急便のおじさん。
とりあえず出て、解錠ボタンを押し、急いで近くのニットを着用。頭にのったタオルを取りドアを開けたわけですが、私の髪はぐちゃぐちゃ。

配達のおじさん

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だったと思います。。。

ちなみに、何が届いたかというと、ハニーワームとデュビアです。

プーラ.jpg←ハニーワーム好き


ヤモすけ←ハニーワーム大好き


購入したハニーワームは1パック約200匹!!!
そう頻繁に与えるわけにはいかないので、消費にかなりの期間を要します。
もっと少ないパックがあればいいのになぁ(´・ω・`)
posted by 助手 at 14:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 爬虫類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

