2005年11月28日

うな蔵

オビタイガーサラマンダーの「うな蔵」。

我が家へ来た頃、全くシェルターに入らずシェルターを取り上げられてしまった「うな蔵」ですが、コオロギおじさんが再びシェルターを入れてくれてから、ここに篭りっきりです。


うな蔵
posted by 助手 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 両生類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤモすけ

昨夜の出来事。

「ヤモすけ」、掃除しますよ。

ヤモすけええー(´・ω・`)


シェルターが邪魔なので移動すると・・・
ヤモすけ
シェルターを足がかりに、逃げようとしているのでしょうか?
「ヤモすけ」よ、そこはどう頑張っても登れませんよ。

この後、必死な「ヤモすけ」のお腹の下に手を入れ、他の容器に入ってもらいました。
posted by 助手 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 爬虫類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

